SSブログ

ペディキュアを隠さないストッキング買いました [ネイル]

夏に欠かせないフットネイル。サンダルに素足[足]でお出掛けしたいところですが、クーラーがきいていたりして、素足だと微妙な時ってありますよねσ(^_^;


そんな悩みを解決するのがコチラののストッキング。条件は500円前後で探しました。
・アツギ 開 オープントウ
・グンゼ ミリカ トゥレス
・福助 つま先オープントゥ 5本指













この3つの違いは、指のわかれ方です
・アツギ 開 オープントウ:親指とそれ以外の2か所にわかれる
・グンゼ ミリカ トゥレス:親指とそれ以外の2か所にわかれる
・福助 つま先オープントゥ 5本指タイプ

5本タイプの方が安定感があり、2か所タイプのレビューされている方々が感じられている、段々上がって食い込みむ心配がありません。(私は食い込みませんでしたが、、)

ただ、2か所タイプの方がサンダルの種類を選ばずに使えると思います。
・人差し指から小指の付け根が見えてしまう場合は、2か所タイプを選ぶといいと思います。
・指の付け根が隠れているサンダルであれば5本タイプで大丈夫です。


IMG_2770e.jpg
ATSUGIです[グッド(上向き矢印)]

最後に、オープントゥやトゥレス以外で、良いストッキングはないかなーということで、
こちらの網タイツをおすすめします[ハートたち(複数ハート)]




赤のペディキュアに黒いラッセルネットの網タイツを合わせると、女子力アップしそう!パーティなどにもお勧めです。[グッド(上向き矢印)]

着画は追記に書きました~。足の写真なので、ご注意~
IMG_2811.jpg
Tucheです[グッド(上向き矢印)]

DSC_0754.jpg
ATSUGIです[グッド(上向き矢印)]一番薄い色です。結構目立たない[手(チョキ)]

IMG_2772_edited.jpg
ちょっと上がって甲の方が見えてました[たらーっ(汗)]このサンダルのタイプだと、5本指の方が良かった[あせあせ(飛び散る汗)]

おまけ:
IMG_2970.jpg

ペディキュアの材料:(ポリッシュです)
・china glaze 80223 ラズベリーフェスティバル(少しシアーな赤に細かいパールラメ)
・china glaze 80202 パッション(スタンプネイルに最適なメタリックゴールド)
・KONADスタンプネイルのイメージプレート m46、m47(アルファベット筆記体)、s6(直線柄・丸い柄)

KONADのスタンプは細かい柄がキレイで、ポンっと転写するだけなので、ペディに便利~








▼追記2014.7▼
カバーソックスタイプでもオープントゥタイプを見つけました。靴下屋です。少し高いけど丁寧なつくりです。色展開もされていて選べます。







amazon






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。