SSブログ

カラーチャートのラベルを作ってみました [ネイル]

カラージェルが増えてきたのでカラーチャートを作ろうと思ったのですが、
ラベルを手書きにしたくないなーと思って、先にラベルを作りました[わーい(嬉しい顔)]

チャートはネイルサプライの楕円形。1シート20チップ。2枚セットです。



IMG_5608.JPG
KOKOIST(ココイスト)のロゴ入りー[揺れるハート]

IMG_5609.JPG
チャートに貼るとこんな感じ。あースッキリ[ぴかぴか(新しい)]

カラーは使ったついでに塗る予定です(笑)
ラベルサイズは色々試作したら、0.54*1.97cmがベストでした。
小さいので、スティックタイプのラベルでも使えるかな。

調子にのって別のメーカーも作ってみました。凝り性なもので[猫]

VETRO(ベトロ)とICE GEL(アイスジェル)の小さい版。番号だけでいいかなと思って

IMG_5612.JPG
硬さを表す星も入れてみました。

RAPI GEL(ラピジェル)も!
IMG_5611.JPG
貼ったらこんな感じ
IMG_5610.JPG
この2色、一度塗りだと透けていていい感じ。秋冬に活躍しそう。

ace gel(エースジェル)も!

IMG_5613.JPG

LEAFGEL(リーフジェル)も持ってないのに作ってみた。。[たらーっ(汗)]
IMG_5614.JPG

。。。もはや、使うことよりラベル作ることの方が楽しくなっているという。。


ロゴは小さすぎるけど雰囲気でわかるかな。

印刷は普通紙にして、ドットのりで貼り付けちゃってますが、耐水性にしたいならA-One(エーワン)やエレコムなどのラベル用を使うと良いかも。









ラベル作成にはテプラやピータッチを使っている人も多いですね。




次はネイルコンテナ用の蓋に貼るラベル作ろうかなー



読んだよの代わりにポチっていただけると励みになります♪
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

テンプレは200%サイズです。jpgにしちゃうと汚いかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。