SSブログ

ネイルエキスポ2015 1日目 速報 [ネイル]

今日からネイルエキスポ!寝不足気味ですが、頑張って行きます。
今年の会場は西ホール、手前側です。

朝一はクラスルームの整理券配布に並んで、リーフジェルブースでmayuさんから!

午前のクラスルーム配布は西ホールへのエスカレーター降りて左側の入口より、列に並びます。10時になると会場内に進み、配布開始。10:10のmayu先生のはぎりぎりまにあわない感じ…

リーフジェルのピンクの熊だけを撮ればOKでした。先着でカラージェルを貰えます
http://s.ameblo.jp/leafgel-premium/entry-12093633918.html



以下時系列です。
・10時直前に到着。JNA会員は左側から入れるので、クラスルーム配布は有利だったと思います。さおりさんのクラスルームチケットゲット。
・m.d.a mayuさんのステージ。dual coatとbambi。遅刻気味だけど、ベースからなので間に合いました。アートツールはまさかの!でした。
http://ameblo.jp/mda-nail/entry-12094548103.html

・さおりさんのアンティークフルール。ビオラ、マーガレット、ガーベラ、アネモネ、水彩フラワーを詰め込んだラッキーなアート。素敵でした。
復習したのがこちら:

A photo posted by @moko.nyan on




・mikiさんの、ギンガムチェックにデイジー。思っていたより、手早い。そしてブースの周囲も人だかり!!

・松田ようこさんのベルベット ブロッキング。丁寧で綺麗でした。ぴっちりブロッキングする技が。

・mayuさんのパッチワークレザー、シロップフェザー。途中で泣く泣く退席。これもツールが!なもの。
http://ameblo.jp/mda-nail/entry-12094524577.html

・tatiさん
ウィンタードーム、メルティ タヒチ。ウィンタードームはインスタグラムにアップした途端物凄い反響だったそう。新色のフレークジェルは湖面の雪より細かく、レベリングが素晴らしいようです。タヒチは肌なじみが良く、実物見たら惚れました。
tati_tahiti.jpg

・写ネイルのmayu先生ちらみ。X-RAYフラワーを使った素敵なアート。これも人だかりが凄い。
http://ameblo.jp/mda-nail/entry-12094568155.html

・agehaさんのダマスクシールデモ。久しぶりにアットホームな雰囲気。ゴールドやシルバーのシールの特徴がわかりやすかったです。
ageha_damask.jpg

・mayu先生のパーツ。TATブースが今日1番の人だかり!!
mayu_parts.jpg
リーフジェル以外も使われていたので斬新でした。


会場暑いです…皆汗かいてました。
充電器持って行ったのに肝心のケーブル忘れました(笑)

お得な情報はインスタグラムに先に載せてます

▼2015.11.21▼
リンクと写真を更新しました。

IMG_20151115_043735.jpg

ブラウザでも見れます:
インスタグラム ID: moko.nyan
Instagram


読んだよの代わりにポチっていただけると励みになります♪
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

ネイルケア・アート ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 4

Tomomi

いつも、色々な情報ありがとうございます!すごく参考にしております!
SunshineのレジェンデールクリアとVETROのストーンフレークWhite、どちらを購入するか悩んでます....
どちらか購入されましたか?
詳しく違いなど知りたいです。
by Tomomi (2015-11-16 09:54) 

もこにゃん

こんにちは、返信がエキスポ後になってしまってすみません(汗) サンシャインの実物チェックを忘れていました。比較は出来ないのですが、ベトロの316のフレークは撹拌してから使っていて、そのあと粒が沈む感じが無く爪の上でもレベリングしやすいです。むしろフレーク使う前の下の凹凸を消してくれます。今日買おうとしたら売り切れでした~泣
by もこにゃん (2015-11-16 20:06) 

Tomomi

ありがとうございます!
Sunshineのレジェンデールクリアは、UVのみだったので、VETROのストーンフレークを買おうと思ったら....売り切れでした...かなりがっくり来てしまいました〜。
2日間、お疲れ様でした!
これからも、楽しみにしてます!
by Tomomi (2015-11-17 14:39) 

もこにゃん

レジェンデールクリア、UVのみとは知りませんでした。2日目の夕方にはどのブースも人気色が売り切れ続出でした。 買うと決めて向かった時に買えないとガックリですよね! 粒子の大きさは違いますが、PREGELの湖面の雪で代用しますー
by もこにゃん (2015-11-17 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。