SSブログ

ネイルエキスポ2015 購入したもの購入しなかったもの [ネイル]

エキスポ購入品です。お買い物はほぼ先日の記事の予告どおりです。写真多めです。

■ネイルラボ
・ネイルマシン(Nail Labo petit)ゴールドビット スモールミディアム付属 (@120-00)
labo_petit.jpg
…ようやく2台目のマシン買いました~。廃盤になってしまったモバローロ卒業です[ダッシュ(走り出すさま)]  コースのビット使い始めたら振動がひどくってね。。ラボの使うのが楽しみ[揺れるハート] ラボのビットは面取り不要なので嬉しい。

これ、わかりやすい
NailLaboPetit2.jpg

・マシンビット(ゴールドビット エクストラファイン) (@12-90)
labo_extrafine.jpg
 …評判の良いエクストラファイン。とりあえず購入。お店の方にフィルイン目的でジェル削るのはどれがよいか相談したところ、Petit付属のスモールミディアムかこれとのことでした。

・Amaily ノルディック柄 白(@3-80)

サンプル可愛い

A photo posted by Amaily.jp (@amaily_jp) on




■ネイルパートナー
・mananails アートブラシ(@5-50)
・mananails ペイントブラシ(@6-80)
・ブラシキャップ2個入り(@5-50)
 …インスタグラムで動画を見たときから買いたかった筆。お安いので素材はナイロン??
mananails_brush.jpgmananails_brush_detail.jpg
デモ中に鹿田さんが「このように描きます。」と説明されていた時、見ている方が「このようにって言われても描ける気が…」とつぶやき。…同感!。でも買ってみました。

今回NPのステージでデモされていたシルバーアクセサリ&ターコイズに似ている動画(公式):
https://www.youtube.com/watch?v=IhkMM4-Fu1w

mananailsさんが使っていて大反響のあった指輪パレット:(手作りのため、出来次第販売)
http://www.creema.jp/user/showProfileExhibits/id/625107

A photo posted by taeco (@mantarow_labo) on




■KOKOIST
消耗品:プラチナボンド2、ビルダー、エクセルアートクリア(EA-0) (各@15-80)
新商品:Thin Liner。(@15-30) 
 …kayoさんオススメ。他の筆とも比較したくて。mananailsアートライナーとVETROのライナーS、KOKOISTのショートライナーと。。。 

kokoist_brush.jpg

■写ネイル
・フェザー(パステル)、X-Rayフラワー (各@11-00) 
Sha-Nail.jpg
 …今年の人気デザイン。mayuさんのアート見たら、X-RAY買っちゃう。



■MOGA BROOK
・ポンプトップ(@3-00)
moga_pump.jpg
 …VETROのワイプ(250ml)をディスペンサーに!左が250mlサイズ。右は小さいサイズ。250mlにぴったりです。

■TAT
・ボンネイル サンプルチップセット クリアラウンドフルチップR(250枚) (@14-20)
 …100円均一のチップの形が気に入るものがなくて、買って見ました。1枚5円強、、とか考えちゃ
使えません

・BLCフラワーカップ リリー・コスモス(各@3-50)
 …滝川で多色が入ったの買えばよかったー!白とピンクです。
BLC_Flower.jpg

■■いただいたもの
・リーフジェル4g 036 (インスタ)
leafgel_36.jpg
・ジュエリージェル ランタナ サンプルパウチ、アルミホイル(インスタ)
 …アルミホイル現品は笑えました。料理にもオフにも使えるし嬉しい。
・ベラフォーマ リフィル クリスタイエロー(アプリダウンロード、19store登録)
・写ネイル サンプルシール。フェザーやX-RAYなど人気のデザインの寄せ集めで嬉しい(インスタ)
・MOGA 青いラメ(買い物したらもらえました。太っ腹ー)
MOGA_blue.jpg

■■買わなかったもの(買えなかったもの)
・TAT パジコのモールド(即効売り切れ。最後の方だけ1人1個とか言ってましたが…)
・クリスノ ビニールキャップ黒大(取り扱いなし。ラージアンギュラー用)
・ベトロ 新色 フレーク・tatiさんのラメ(2日目の夕方見たら売り切れ)
・Sunshine Babe スティッキージェル(2日目の夕方見たら売り切れ)
・ウラワ G3 (やっぱり見るだけ~)
・ビューティーネイラー LED Light Pod (スマホサイズ) 割引率が普通だったので見送り。Rednailsの方が安かったです。(@57-00)

・スワロフスキー 新作 クリスタルピクシー(Crystal Pixie) 
swarovski.jpg
SWAROVSKIの展示でみた、極小の粒々でキラキラ。2500円位でTAT等のブースで販売。大城智之さんのクラスルームでも紹介されていたそう。こちらはLulu Liuさんの幻想的な作品。Cute MoodとCLASSY SASSYという種類がありました


※以下、疲れてしまったのでまた今度にしたもの
・スパリチュアル フェアウェル
・AIジェル メタリックゴールド 
・エース メタリックシルバー(mananailsさん使用)
・ラピジェル 新色
・BLC ラインテープ

今回、15日(日)のtatiさんのステージでハンドモデルをさせていただきました[ハートたち(複数ハート)]
tati_stage.jpg
帰ってからすぐ、親指のメルティタヒチを他の爪に真似てやってみましたが別物でした~汗
これに使われたウォームレッドはトマトの皮を剥いたような色。右側のスノードームに使われたストーンフレークは売り切れで買えませんでした!


[カメラ]前の記事に写真を追加しました
ネイルエキスポ2015 1日目 http://c94835.blog.so-net.ne.jp/2015-11-15
ネイルエキスポ2015 2日目 http://c94835.blog.so-net.ne.jp/2015-11-16


ブラウザでも見れます:
インスタグラム ID: moko.nyan
Instagram


読んだよの代わりにポチっていただけると励みになります♪
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

ネイルケア・アート ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 1

ゆう

検索から辿り着きました♬
ネイルラボのプティの使い心地どうでしたかー??
よければ教えてください♬
by ゆう (2019-11-21 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。