SSブログ

ワインクーラーあれこれ [レシピ・料理用具]

ワイン好きの友人にギフトで、ワインクーラーを贈ることにしました。
ワインクーラーってピンきりで1000円位から高いものは10万円もする!
これは9万円↓
【フランスの名門】メゾン・ド・レタン社製・シャンパンクーラー・アンティーク
素材が違うと値段がかなり変わるみたいです。
安いのはアクリル(軽そう)。アルミ・ガラス・ステンレスなど。

ライオンがついていると高い(笑)↓20000円くらい
ライオン付きステンレスクーラー

結局、クーラースタンドが不要なタイプのこれ↓(6,000円)にしました。
ラッキーウッド アローロ ワインクーラー 3.8L
皆の賛同が一番得られたし。
気に入ってくれるかな。3.8Lとあるけど、どのくらい入るのかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。