SSブログ

ネイル工房 マグネットジェル カラーチャート [ネイル]

BWJで散々迷って買わなかったマグネットジェル、
ネイル工房でつい買っちゃいました…試しに6個です。

カラーチャート動画で撮ってみました。あまり上手に撮れなかったです…すみません
ラメの大きさが本家より荒いですが、楽しいです[黒ハート]




IMG_20160526_033751_20160526083628879_20160526084003575.jpg


BWJで拝見したhidekazuさんのアート、花を描く前の段階で美しいです[ぴかぴか(新しい)]マグネットジェルのよさが写真だとなかなか伝わりませんね[涙]

@moko.nyanが投稿した写真 -




インスタはブラウザでも見れます:
インスタグラム ID: moko.nyan
Instagram


読んだよの代わりにポチっていただけると励みになります♪
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

ネイルケア・アート ブログランキングへ



この磁石を買わないと楽しめないと思います。5個でついてくる黄色いのは、使い方わからないです…




nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。