SSブログ

ネイルUP  2016年7月号とちょっとだけrednailsアフターセール [ネイル]

昨日はネイルup発売日[本]




BWJ後で食傷気味の方もいるかもですが、、

今回初めてネイルUPでお手伝いさせて頂きました[カメラ]

IMG_20160422_205350.jpg
こんな感じの、カメラマンさんがこだわりのサンセットのイメージ!
下に反射してるのわかりますか?


何度もグランプリを取られた安齋さんのフラットアートは、群を抜いて美しいです[黒ハート] エアブラシのプロセスが掲載されてます。使われているチラチララメも綺麗。カラー番号をその場で聞いてしまったほどです。


さて、レッドネイルズのwebショップでもアフターセールが始まりましたね。BWJと同価格で、5月31日まで。


https://www.rednails.jp/user_data/201605atnf.php

今回は下記のブランドのみです。

・ageha collection・AIRTEX・b-r-s・HIKARI・Juris・LUXEY TATTOOS・MITHOS・More Couture・PREGEL・Presto・RedSpecial・Tammy Taylor・TSUMEKIRA・URAWA・UTSUMI・VETRO GEL POLISH・VETRO No.19

キューティクルニッパーが…欲しい~けど迷う~
リゾティフラワーの色も欲しいし、tati先生のラメも…
と葛藤中です(^-^;

店舗は全品20%オフが29日まで!


インスタはブラウザでも見れます:
インスタグラム ID: moko.nyan
Instagram


読んだよの代わりにポチっていただけると励みになります♪
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

ネイルケア・アート ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。