SSブログ

rednailsでお買い物 今日から店舗20%OFF SALE 19日迄 [ネイル]

新宿三丁目に用事があったので、rednailsでフラフラしてたら、思いのほか購入。

@moko.nyanが投稿した写真 -




そろそろフットの季節なので、シールやパーツに頼ろうと思います。 グラデーションにネイティブ柄が気になってます。

Amailyのシルバーオーロラのボーダーのシールは、クリアネイルに縦に貼るサンプル見て購入。ジグザグ切ってネイティブ風にも、極細に切ってフレンチラインにも。

・ジェルはtati先生の繊細ラメ。エキスポで売切れていたものです。vetroの77やプリムドールのラメより細かく繊細ですが、かすれないラメ。ずっと買おうと思っていました。
・もう一つはmayu先生のあのアートのカラー。bwjで売切れていました。トレンドカラーとしてセレニティブルーが今頃気になっていたので購入[あせあせ(飛び散る汗)]

その他パーツ類は、ネイティブに合わせて、
・TOPLINE タツノオトシゴスタッズ、トライバルターコイズ
・ボンネイル サンシャインコイン

 タツノオトシゴはレジンでネイルパーツ作りに挑戦しようかと思っています。


今日から店舗は20%オフだそうです。
http://ameblo.jp/rednails/entry-12170321794.html

そろそろ大阪方面はアジアネイルフェスティバルの情報が出てきましたね。中には残念な情報も…。イベントしか買えないので、一部の方のための対応で楽しみにしていたものが買えなくなるのは、困りますね~(T△T)














インスタグラム ID: moko.nyan
Instagram

インスタはブラウザでも見れます

読んだよの代わりにポチっていただけると励みになります♪
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

ネイルケア・アート ブログランキングへ

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 10

コメント 2

ゆか

こんにちは!
いつもブログを拝見している者ですm(_ _)m
いままでネイルイベントに行ったことがないのですが、今年はじめてアジアに行こうと思っているのですが・・・残念な情報とはなんでしょうか?もしよければ教えてください。おねがいします。
by ゆか (2016-06-14 23:10) 

もこにゃん

ゆかさん、こんにちは(゚▽゚)/いつもありがとうございます。
確定してるかわからないので、あまりここ、というのは言えないのですが…。あるメーカーのジェルの販売が見送られるかも、とのことです。
by もこにゃん (2016-06-14 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。