SSブログ
オススメグッズ! ブログトップ
前の10件 | -

モバイルルーター検討中 [オススメグッズ!]

モバイルルーターを検討中
諸々調べたけど、スピード、制限、端末の値段など今はGMOが良さげなのかな?
ぴかまろさんのページを参考にさせていただきました。

http://xn--u8j4d5ayd.com/mobilerooterosusume




nice!(0)  コメント(0) 

美容師さんが考えるタオル [オススメグッズ!]

今日はネイル以外のネタです~

毎日暑いですね、ここは亜熱帯かと思うような暑さ。[リゾート]
日傘などでUVカットしているつもりでも、美容室では髪の毛先が傷んでいるとか言われて凹む…。[ふらふら]

髪の毛が傷む原因に、濡れているときの摩擦やタオルでのドライ不足などもあるのですが、美容室さんが考えたタオルという商品が!気になります

美容師さんが考えた髪のためのタオル♪現品40名様

ドライヤーの時間を減らすのが大事なんですね

ロング、ショート別のターバンの巻き方も載っていて参考になります:
http://www.hahonico-happylife.com/smp/item/M10039.html

使ってみたいな~

続きを読む


かさばる帽子をスマートに飾れるグッズ [オススメグッズ!]

最近オススメグッズのカテゴリーで記事を全然書いていなかったんですが、これは!と思う商品があったのでご紹介~

つなげて吊り下げ帽子収納*サークルハンガー

置き場所が定まらない帽子を好きな場所にスマート収納!サークルハンガーモニター募集

いつも外出時にはUVケアを欠かさないようにしていて、帽子もその一環でよく被っているんですが、重ねて適当に玄関先に置いていて、場所を取るし選びづらかったんですよね~。
型崩れも気になるし…どんどん増える帽子の収納をどうにかしたいと思ってたら、丁度こんな商品がモニプラで紹介されていたので、迷わずポチ。

いつもアメブロでモニプラ当選されている記事を見ていたので、勝手にアメブロじゃないと参加出来ないと勘違いしてました(ノ∀`)
誰でも大丈夫なんですねー。これのためにモニプラに登録してみました。

使ってみたいな~o(^-^)o

続きを読む


ルミネでかねまつの靴も10%OFF [オススメグッズ!]

ルミネカードで10%OFFが3月6日~10日始まりました。
いつもなら無印で何か買おうかなという程度なのですが、通販のアイルミネを何気なく見ていたら、銀座かねまつも取り扱っていることに初めて気がつきました(@_@)

幅狭い、甲低いBかCワイズの足なので靴選びは本当に大変なのですが、かねまつは細めを売っていて大好きなブランドです。

アイルミネのランキングを見ていたら、デニム風のレインパンプスが可愛い(*^▽^*)
アイルミネのページはこちら

かねまつのオンラインはこちら


ツルツルしてなくて、見た目もレインパンプスとは思えません。
牛革をデニム風にして防水加工しているそうです。
四色あって人気はダークグレー。リボンもジップっぽく凝っています。
ローヒール(2.5cm)で晴れた日にも履きたくなるデザインが嬉しいo(^▽^)o
ハイヒールタイプ(7.5cm)もありますね。

レインシューズって雨の日が続くと複数欲しいから買っちゃおう(*^_^*)ウキウキ
…と思って早速店頭に見に行ったら、私のサイズのダークグレー売り切れ!(*_*;

でも、見た目も本物のデニムみたいだし、履き心地も良かったので買っちゃおう!
商品はDワイズなので店員さんが中敷きを足してくれたら踵がホールドされていい感じ。中敷きも本来のインソールの下に敷いてくれるので嬉しいサービスですね。
ネットで買ってもその加工は店舗でお願い出来るのかな~?

続きを読む


フラワーボールペン [オススメグッズ!]

アネモネとラベンダーが咲きました(!?)
IMG_1728.JPG

って、、
IMG_1733.JPG

ボールペンです!
IMG_1730.JPG

一目惚れしてしまいました☆

買ったのはイベントブースで開催していたa:buchiadotというお店ですが、ペンには、bonboogと書いてあります。日本製です


http://www.bonboog.com/index.html
ショップは六本木、青山、渋谷、新宿など。

新しくハーブシリーズも出ていて、どれもとてもかわいかったです。ローズマリーとかもあったりして[ハートたち(複数ハート)]

玄関で一輪ざしに挿してもいいかも(^m^)

文字を書くとアネモネがブンブン揺れて面白いデス

デコボールペン アニマルファー [オススメグッズ!]

わりとどうでもいいものをデコってみました。
スワロのデコボールペンが触り心地が良くないので、手触りのよいフワフワペン!

1318237625.jpg

1318237370.jpg

製作時間は5分~
ファーステッカーを使いました(株式会社ヒラ商)
なかなかいい[グッド(上向き矢印)]


タグ:デコペン

ランニングシューズ 足幅が狭い女性向け [オススメグッズ!]

通常のパンプスは24cmですが、アシックスのショップの方に伺ったところ、走る場合は+1cmしてくださいとのこと。ミズノだと+0.5cmでもいいかも?と言っていました。

足幅が狭い(Cワイズ)人の初心者向けおすすめのシューズ:
ウエーブ ライダー 12 NR(ウイメンズ) ミズノ ランニングシューズ
24.5cm or 25cm
超お買得!特別価格!!2009年NEW◆【40%OFF】asics/アシックス レディースランニングシューズ LADY GT-2140 NEW YORK-slim
25cm
asics(アシックス) ランニングシューズ LADY GEL-KAYANO 15(レディゲルカヤノ15)
25cm。アシックスストア(原宿)に、海外モデルのAAがあります。日本向けではないので一般のお店での取り扱いは無さそう。15000円くらい


・ナイキのエアペガサスは、足幅がCワイズの人には向いていません。裏返して比較するとわかります。
・ミズノは足幅が元々細いタイプを得意としている、という店員さんも。その中でもNR(ナロー)タイプはGOODらしい
・ナローモデルが出ている会社はミズノ、アシックス、ナイキ。

・ナイキのxxxストラクチャー(ナロータイプがあるらしい?)はまだ履いていませんが、今度これを試しばきしてみたいところ。ただ、ナイキは土踏まずの部分も細すぎるので、足幅がフィットしていても土踏まずがきつい可能性があるそうです。

▼2009.12追記▼
ニューヨークスリムGT-2140がセールで40%引きだったので購入~。色はホワイトxパープルです。7400円位。

猫の手ストラップ - CATCATCAT ワイパーキャットハンド [オススメグッズ!]

IT'S DEMOという雑貨屋で一目惚れした携帯クリーナー!
CATCATCAT ワイパーキャットハンド パターン 650円

1170222176.jpg 表は豹柄、裏は肉球の立体感を再現した携帯クリーナーです。
パペット(指人形)のようになっていますので、指を突っ込んでおそうじ♪できます。
く、くぅわいいーー
大きさは縦5cm位です。
別バージョンとして、猫の顔がついたパターンもあります

商品へのリンク
http://itsdemo.jp/products/zakka/060502z009.html
http://itsdemo.jp/products/zakka/060502z006.html

タグにはCAT,CAT,CAT! marie maison de mieuxと書いてあります。


ねいる屋さんアージュコーム できた~♪ [オススメグッズ!]

ねいる屋さんで一目惚れしたアージュコーム、買ったはいいけどなかなか上手くできなかったっ私。。

でも、コームの足幅を広げることで、なんなく留まりました~(^o^)

続きを読む


コードレス掃除機 買いました!HC-Z11-W [オススメグッズ!]

HC-Z11-W三 菱 掃除機 コードレスタイプHC-Z11-W[HCZ11W] 久しぶりに家電を買いました~☆
紙パックタイプの掃除機が最近イヤでイヤで、、、(排気が臭くなるし、部屋を移るときコードが面倒だし)


次の条件で探しました

続きを読む


前の10件 | - オススメグッズ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。