SSブログ

ルミネでかねまつの靴も10%OFF [オススメグッズ!]

ルミネカードで10%OFFが3月6日~10日始まりました。
いつもなら無印で何か買おうかなという程度なのですが、通販のアイルミネを何気なく見ていたら、銀座かねまつも取り扱っていることに初めて気がつきました(@_@)

幅狭い、甲低いBかCワイズの足なので靴選びは本当に大変なのですが、かねまつは細めを売っていて大好きなブランドです。

アイルミネのランキングを見ていたら、デニム風のレインパンプスが可愛い(*^▽^*)
アイルミネのページはこちら

かねまつのオンラインはこちら


ツルツルしてなくて、見た目もレインパンプスとは思えません。
牛革をデニム風にして防水加工しているそうです。
四色あって人気はダークグレー。リボンもジップっぽく凝っています。
ローヒール(2.5cm)で晴れた日にも履きたくなるデザインが嬉しいo(^▽^)o
ハイヒールタイプ(7.5cm)もありますね。

レインシューズって雨の日が続くと複数欲しいから買っちゃおう(*^_^*)ウキウキ
…と思って早速店頭に見に行ったら、私のサイズのダークグレー売り切れ!(*_*;

でも、見た目も本物のデニムみたいだし、履き心地も良かったので買っちゃおう!
商品はDワイズなので店員さんが中敷きを足してくれたら踵がホールドされていい感じ。中敷きも本来のインソールの下に敷いてくれるので嬉しいサービスですね。
ネットで買ってもその加工は店舗でお願い出来るのかな~?

[足]銀座かねまつに行った後、プラザでポリッシュを見てたら、いい色発見[目]
OPI Y38 ブラウンにチラチララメと、HLE22 青いリキッドサンドネイル。青い傘の上を雨の滴が光っているようなイメージです。この海外のページのイメージが綺麗[ぴかぴか(新しい)]
たまにはポリッシュを塗ろうかな~。クリアジェルの上に[るんるん]








Y38はボトルの色から想像しにくい位シアーでレインボーラメが上品だけどかなりキラキラ。調べたら日本限定のトップコートみたい。落ち着いたessie 304のようなベージュっぽいカラーの上に最適かも。

サンドシリーズはやっぱり魅力的。ブラジルという新しいシリーズもジェルネイルフェスティバルで売っていました。






BWJで買おうかなー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。