SSブログ

BWJ2016 買ったもの・買わなかったもの [ネイル]

前の記事に写真を追加しました→BWJ 2016 2日目

お買い物はほとんどしていません[あせあせ(飛び散る汗)]

・NP x mananails
去年のエキスポで購入し、感激したmananilsさんのロングライナー。
IMG_20160516_4.jpg
予備を購入です。
前回隣においてあったビューティーネイラーのキャップは外れやすかったのですが、今回キャップを新発売。またmananailsさんのブースだけでエースのメタリックシルバーを販売。
レジの対応人数が少なく、長い列になってしまっていました。

・写ネイルPro
m.d.a mayuさんプロデュースのHerbal /aging ash。こんなのなかった!という熟成したフルーツ柄。
IMG_20160516_1.jpg
そして、leanailさんにかなり感化されて、色々購入。買い物とデモを見るスペースが人でごった返していて、もっと広かったら良かったのに~


とろけるフラワーシリーズ、大好きです。→とろけるシリーズ
デモも拝見していましたが、こちらもレジ1台のため、待っている間デモがみれず、、

シールってセンスが無いと逆にやぼったくなりますが、leanailさんのデザインはため息がでるほど美しいです。→leanailさんのブログに掲載されているレシピ 是非見てみてください!

A photo posted by Kanae (@kanae_leanail) on



フランボワーズ見当たらなかったー

A photo posted by Kanae (@kanae_leanail) on




・滝川 アクセンツ
BLC田辺さんプロデュースのガラスブリオン
IMG_20160516_3.jpg
新しいクレールシリーズはそのままだとマット、トップコートでキラキラになります。
ビーチキャンドルに使われているスクエアブローチと、デモで拝見して欲しくなってしまったリボンパーツも一緒に。

販売ブースのサンプルがすでに可愛い。
IMG_20160516_2.jpg
・サンシャインベビー
マットコートはずっと買わないでいたのですが、4gで販売しているベロアコートを購入。
tati先生はパラジェルつかっていたんですが、7mlだったのでやめました。金額は同じ容量換算だと変わらないです。
IMG_20160517_5.jpg

・美容ゾーン
今年初めてネイルフォーラム以外に足を踏み入れました!
マツエク用美容液。クチコミも良いので買ってみました。日本製です。








・買わなかったもの、買えなかったもの

・ネイルパフェ
マグネットジェル。hidekazuさんのデモを拝見して欲しかったのですが、2gであの価格に躊躇してしまいました。迷いに迷ったんですが、、

hidekazuさんの美しいサンプル
IMG_8473pixlr.jpg


・ドライフラワー
欲しかったけど、自分で使うには量が多く、価格もそこそこしたので見送りました。職人さんがこだわって作っているそうです。小分けで売って欲しいなぁ。

・NP
ドゥルージーストーン。お安かったのですが今回は見送り
ようこ先生のゴールドパーツは売り切れが多く買えませんでした
ドゥルージーの横顔
IMG_8482pixlr.jpg


インスタはブラウザでも見れます:
インスタグラム ID: moko.nyan
Instagram
上のアートはネイルパフェの磁石を使っています。磁石は200円しなかったので、こっそり買いました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


読んだよの代わりにポチっていただけると励みになります♪
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

ネイルケア・アート ブログランキングへ

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。