SSブログ

アゲコレ2016春 [ネイル]

今日は記事連投~
ageha先生がまたインスタグラムでアゲコレを企画してくれたので、参加してみました!

春夏ネイルということで、海をテーマに、亀、ニモなどを入れて、、

A photo posted by @moko.nyan on




もう1作品は、海の色の蝶々。大好きなginreiさんのアクセサリーのカラーをネイルにしてみました。

A photo posted by @moko.nyan on




リフェクションフィルムがラインアートに付かない。。カラージェルの方は上手くついたんですが、ゴールドラメだと未硬化が少ないのかな。ココイストのホイルはエクセルクリアもプリジェルのゴールドラメにもよく付いたんですが、リフェクションフィルムにはベトロのベースの方が最適だったのかしら。。


今回は参加人数が少なかった感じがしますが、素敵なネイルがたくさん投稿されていました[ハートたち(複数ハート)]
なかなかチップ5本を自分で考えて作ることが少ないので、企画されたageha先生に感謝です[揺れるハート]


インスタはブラウザでも見れます:
インスタグラム ID: moko.nyan
Instagram


読んだよの代わりにポチっていただけると励みになります♪
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

ネイルケア・アート ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。