SSブログ

どろどろ汗をさらさら汗にする入浴 [体質改善・健康]

あるあるネタに今週も踊らされていますが、500円玉が額に5秒以上余裕でくっついてしまったので、早速改善したいと思います。
多分、全身汗をかいている記憶が無いから、部分汗の体質なのだと思います。
---やり方---
①入浴前に250mlの水を飲む
②44℃のお風呂に、膝下とひじから先をつける。お風呂は必ず換気して高温にならないようにする。頭はなるべく上にあげる。
③5分たったら250mlの水を飲む
④②を再度5分間。

これを1週間。
例年、夏バテしているので、直したいな~
TVでは服(短パン)を着ている状態でした。
手と足の両方をつける体勢がきつければ、手と足を1日交代で2週間続けるらしい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。