SSブログ

財布何にしよう [ほしいもの]

長い間使っていた財布。そろそろ新しいのが欲しいなぁと思いつつ、いいのが無くてもう1年以上経ってしまった…。
周り人はGUCCIの長財布が多いような。

GUCCI ショルダーバッグ【2005年A/W新作】137335 GUCCISSIMA街で、グッチシマシリーズのオフホワイトのバッグを持っている人がいて、「綺麗~」と思いました。このシリーズで財布もあるのかな?と思ったらあった!でも、白だよ?白…。でもほしぃ

■■■ 欲しいお財布 ■■■
【GUCCI】グッチ 財布 オフホワイト 141439 A0V1G 9022
【GUCCI】グッチ 財布 オフホワイト 141439 A0V1G 9022
49,900 円
【GUCCI】グッチ サイフ オフホワイトGG 145747 A0V1G 9022
【GUCCI】グッチ サイフ オフホワイトGG 145747 A0V1G 9022
58,900 円
●新作●【グッチ】146199 長財布 GG柄 オフホワイト
●新作●【グッチ】146199 長財布 GG柄 オフホワイト
58,000円
【新作・新色】ルイ・ヴィトン ヴェルニ 折財布 がま口タイプ ペルル
【新作・新色】ルイ・ヴィトン ヴェルニ 折財布 がま口タイプ ペルル M91363
72,000円




▼9/22追記▼
店頭で見てきました~!
・GUCCIは思ったより「オフ」ホワイト。もっと白いと思っていました。店内の照明が暗く、本当の色がわからナイ… サイズが2種類あり、小さい方は小銭入れに仕切りがあるが札入れが1箇所。大きい方は逆に、小銭入れの仕切りがないが札入れが2箇所。カードは結構入りそうです。左上のタイプは、金具のところが、ヘッドホンのジャックみたいのを差し込むつくりで、面倒そう。
・ヴィトンのがま口はパールホワイトが全店舗在庫なしとのこと。色違いを見ましたが、カードは余り入らなさそうです(ヴィトンは全体的に!?)。楽天だと在庫ありですが。

結局選べず。。。

▼10/10追記▼
ついに…白のヴェルニ買っちゃったタカシマヤのLVに行ったら、赤とベージュのヴェルニしか展示していなく、ダメもとで聞いたら、現物が~むふ~箱が引き出しになっててカワイイの。もったいなくて使えないナ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チャームネイルぶどう大好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。