SSブログ

あけおめ 2008 くりっく365成績発表 [お金]

あけましておめでとうございます♪今のお気に入りの色のフレンチ↓
Tinsのサーフガール・アナスイの417使用です。

2007年はくりっく365のスター為替に切り替え、初運用。
スター為替はシステムを秋にパワーアップして、使いやすくなりました。予約トレール注文も結構良いですね~。
↑スター為替でイタリア旅行に当選したので、やや贔屓目です。
その時の記事→http://blog.so-net.ne.jp/c94835/2007-04-10

2007年の成績は、19万8千円プラス
含み益が残った状態で終了です☆
確定申告しないぎりぎりのラインで、秋に利確しておき、冬はほとんど動かず。。

年末最後のパキスタンのテロのせいで若干含み益は減りましたが、ユーロのおかげでなんとか良い新年を迎えられました!

今年も前半はUSドル円は弱そうなので、2007年8月に買った塩漬けを早く損切りすることが目標です!確定申告するくらい儲けたいですね~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あさくさ屋

はじめまして!バッチリの利益コントロールですね。
今年も頑張ってください(^_^)
by あさくさ屋 (2008-01-25 13:45) 

もこにゃん

あさくさ屋さん、はじめまして♪コメントありがとうございます!
FX系の初コメント嬉しいです。
1月は忙しくって何もできませんでした…。そういえば証拠金は追加投入しましたorz
やっぱりいざというときの逆指値は必要ですね☆
by もこにゃん (2008-02-03 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。