SSブログ

フルーツ棒でフルーツネイル・スイーツネイル [ネイル]

最近、まつだようこさんの作品に感動して、夏が終わってますが、「フルーツ棒」買っちゃいました!




長さ5cmくらいです
IMG_1785.JPG IMG_1784.JPG

カッターで0.5mm幅くらいにカットして。。。貼り付ける! 

親指です↓

IMG_1793mini.JPG IMG_1788mini.JPG


OPIのトップコートをちょこっとつけて、貼り付けるのですが、少し浮くのでピンセットで30秒くらい押さえて定着させます。


ホイップクリームも白のスカルプで作成~
IMG_1797.JPG

難しいな~

IMG_1806mini.JPG

ドーナツ簡単につくれるんですね!楊枝で真ん中に穴を開けるだけです


こっちのほうが小さくて良かったかも↓(3mm) 私が買ったのは4~6mmだったので[ふらふら]



フルーツの厚さがあって取れやすいので、透明のスカルプーで周りを固めるようにしてますが、セシェヴィートでも良いかもしれません。
このブログタイトルの両方をかなえちゃいました~[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。