SSブログ

結婚式のお呼ばれネイル [ネイル]

結婚式のパーティに招待されたので、ネイルもワンピースにあわせてみました。
TINSの「ジ・オーロラミスト」と爪先のみ「ザ・ハッピーミルク」。エンボスのお花を作って、スワロをプラスしました。


IMG_1937mini.JPG

花びらが尖っているものは取れやすく、2週間後に模様替えしました↓
IMG_1972.JPG

リボンは初めて作ったんですが、まだ練習中です。帯が難しいよ~
agehaネイルさんのネイル教室でこの前習ったばかりなんですが、ひどい出来デス。
蟹の爪になっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)] 練習練習~

▼2009.1追加▼
このシリーズかなり気に入ってます☆
小花を爪に3個作る練習中デス。バランス難しいです~。でも、こんな小さい花は初めて作りました!
IMG_1991.JPG
IMG_1987.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。