SSブログ

Roro gel(ロロジェル)モニター当選♪ [ネイル]

ロロジェルのモニターに当選しました!
モバローロを愛用している私、軽い気持ちで応募したら、間もなく宅急便が届きました。(^O^)当たった~☆ありがとうございます!!

◆届いたのはこちら◆
Roro1.JPG
ドンっと一式:
トップジェル・ベースジェル・プライマー・クリーナー・リムーバー・カラージェル(19番)・ラメ入りカラージェル(32番)


Roro2.JPG
↑19は白の強い、透けないピンク
Roro3.JPG
↑32は海を彷彿させる濃いブルーラメ。ツボです♪
Roro4.JPG
↑試しにチップでグラデ。色づきが良いので、薄く塗るのが難しいかも。この色はグラデよりベタ塗りが楽。
Roro5.JPG
↑自爪に試してみました
Roro6.JPG
↑一目惚れして買ったばかりのベネチアングラスのペンダントトップと色がそっくり!デザインも真似っこ。夏に使いたい色ですねー

Roro8.jpg
19番は、私の肌色にはあってないかも(^^;)青みがないピンクです。薄く塗って仮硬化を2回繰り返し。
ヴァンクリっぽく金をあわせたデザインにしたらかわいいかな、と思います。


●以下、感想です●
●ボトル
OPIの大きさと同じ位ですが、持つ所がラバーっぽい感触で、すべりにくく好感触です。
上から見ると、区別つかないですね。
刷毛も扱いやすく、フレンチもこの子でどうにか、いけそうです。(遠目で見てー)

初めてこのタイプを使いましたが、筆を使った後にお掃除しなくて済むのが楽ですね~!!
マニキュアはやってたけどジェルネイルやったことが無い、って人にはとてもやりやすいと実感。

●硬化
UV,CCFL,LEDどれでもOKなタイプです。
CCFLで硬化2分、仮硬化30秒。シャイニーに比べると長いなー。
実はピンクの方は仮硬化して次の手順に進んだら、星のホロを置いた所が生焼けしていたのかヨレました。。ラメでごまかし。。ごまかしきれてない。。うぅ。

●粘度
サラサラな感じですが、サイドに流れることはありませんでした。5月の気温でです。
刷毛はマニキュアみたいにちゃんとしごいて使っています。

●ツヤ
拭きとりは、不織布で、と説明に書いてありましたが、不織布って。。一瞬戸惑い。。
手持ちのスポンジタイプのワイプでやりました。(シャイニー)
拭きとり後のつやはツヤツヤ!GOOD!

●香り
このシリーズ、ココナッツがふんわり香ります!私、ちょっと苦手だったりします。。あ、ふんわりなので許容できます。香りはいらないですが、どうせならバラとかシトラス、パッションフルーツ系とかの方が好みなのですが~。

●お値段
カラーが15ml1800円(今は楽天で1200円で売っています)。割合で言うと低価格です。が、手持ちのジェルで15mlってクリアジェルしか持ってないなぁ。ポリ型だと大容量になっちゃうんですかね。

●その他

色に名前がついてるんですが、あれ?ボトルに書いてないんですね。
こちらのウェブで調べたところ、19はシェルピンク、32はサファイヤシャインだそうです。


32はウェブのサンプルより、もっと深い奥行きのあるラグーン色ですよ。

次自分で買うなら23プリンセスピンクが好みかな。
あとは、モチとツヤの持続力ですので、またレポします~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。