SSブログ

スイスの老舗チョコレート フェルクリン [甘甘~(スイーツ・フルーツ)]

スイスのお土産で、フェルクリン社のチョコレートがとってもおいしかったのでご紹介します[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

ベーゴマのような形をしたシンプルなチョコ。何気に食べると皆が「これ、おいしいね!」といい、あっという間になくなりました。

日本ではウェスティンなどのホテル、レストラン、洋菓子メーカー、専門店向けの業務用チョコレートとして、数々の有名店で使われています。 一般ではなかなか入手が難しい、幻のチョコレートだそうです

中沢オンラインで期間限定で発売中
http://www.nakazawaonline.com/campaign/felchlin/


楽天でフェルクリンを使ったチョコ。[キスマーク]リップの形で中はシャンパン。斬新ですね




とにかく、名前が覚えにくいので、クリリン+増える(フエル)プリンと。。。
ウェスティン大阪でもフェルクリンを使用
http://www.westin-osaka.co.jp/restaurant/condi/chocolate.html

ルードショコラ
http://homepage3.nifty.com/99routeduchocolat/profile.html

http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038485/

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。