SSブログ

ネイルヴィーナスサミットに行って来ました [ネイル]

東京ネイルフォーラムで買ったウラワのボウズビットを使ってオフしてみました。マシンはほしいのが売ってなくて、古いモバローロ。振動があり、G3のようには早く削れませんでしたが、コースだからやはり気持ち良いほど削れました。
IMG_20150530_022536-m.jpg
右下のアートは、あこ先生にデモいただいたもの。極細ラインが見えるかなー。(KOKOISTのショートライナーやばいです。高いけど使ってみてほしい。この前、旧あの筆と同じ条件で比較したんですが、繊細で安定したラインを描くなら絶対KOKOIST!!)


なぜオフしたかというと…もう5月末の話となってしまいましたが、ネイルヴィーナス本誌で告知されていたヴィーナスサミットに参加しました!10周年記念だそうです。
IMG_20150530_133728.jpg
表参道のおしゃれなイベントスペースを1フロア使った感じでした。
週末ということもあってネイリストさんは来るのが厳しいのかゴミゴミせず、結論から言うと、とてもお得なイベントでした[わーい(嬉しい顔)]

当日の詳細は公式サイトにのっていますが http://nailpub.jp/
ネイルチップの投票、武本小夜さんのアートデモ、トップネイリストによる一本体験デモ、南明菜さんと神宮さんのトークショー、LCNやスパリチュアルの体験、ibdの商品のお試し、ジュエリーネイルの物販など。

とにかく豪華なメンバーで、大きなイベントでは回りきれなかった方々のお話も聞けて大満足。


一番の目的は一本デモ体験。
・ラピジェルでおなじみの安斎梨恵さん
・pipi merryの久永ひろよさん。ネイルフォーラムでは、シャレドワのウォーターマーブルを拝見して、思わず立ち止まって見入ってしまったのですが、サンプルにあったキャンドルネイルが見たくて。
・本日初めてお会いしたmuskの佐野慎吾さん。あとでインスタ拝見したら板野とも美さんなどの通われているサロンでした。

・ほかにも、ジャンボネイルの小杉さん、武本小夜さん、工藤恭子さん、江川順子さん、武士輝久さんと豪華すぎる顔ぶれ。

で、安斎さん、久永さん、佐野さんにデモしていただきました!

IMG_20150530_181823-pixlr.jpg
[グッド(上向き矢印)]安斎さんのプロデュースされたクリーミーシリーズをベースカラーに。いい色[ハートたち(複数ハート)]ネイルフォーラムですぐ売り切れたそうです。
IMG_20150530_184520.jpg
キャンドルネイル、工程が少なく驚きの早さ。ちょこんと置いたビーズもアクセントに。爪が長かったのでカラフルにしていただきました!シェイプもきれい。アートもですが、久永さん可愛すぎる。。[揺れるハート] 
IMG_20150530_193634.jpg
羽根パーツ・ビーズ・ターコイズストーン!ターコイズとシンクロしたビーズの配色がたまりません。
ちなみに、羽根パーツは長さ8-9mmで厚さが1mm無いくらい。カーブがないパーツなので、離れた部分はジェルで埋めて生活に問題が全然ないです。

…全部素敵![ぴかぴか(新しい)]



::トークショー::
木下美穂里さんもネイルTVで拝見した感じよりもトークが面白くて、LCNの一押し商品を使ってみたくなりました。(…というか買いました)
あと、新しく出された本が今までにない写真の美しさと、丁寧な解説でこれは一見の価値ありと思います。インテリアにもなるような本でした。




南明菜さんと神宮さんのトークショーも拝見しました。アッキーナの顔が小さくて一目みてびっくり。骨格が違うんだろうか…。

::デモ・もらったもの・買ったものなど::
・ibd
UV・LEDで色が変わるジェルをセルフで塗っていましたが、担当の方がとても丁寧に色々話してくださいました。シンワは株が上がりました笑。ibd売ってたら買ったのになー。レッドネイルズに置いてほしいな。
ibdで未発売のゴールドラメのポリッシュいただきました。

スパリチュアルもマッサージ、Sugarスクラブとかフワフワなのとか、とにかく気持ち良かった。。ここでもサンプルいただきました。

・LCN
ハケを使ったマッサージで面白かった。隣りでデモされていた武本さんが気持ちよさそう~と[わーい(嬉しい顔)]
香りが3つから選べて、GOAシリーズというのが、モリンガやカカオ、コーヒーなどが入った甘すぎない大人の香り。
現品が安かったのでついハンドクリームを買ってしまいました。
これ、あとでBWJでもらったサンプルに入っていた!!新商品だったんですね~

もらったサンプルは旅行とかに持っていって早く使おう…

あとは、NAIL+というネイル予約サイトの抽選でピアドラのホタテパーツが貰えたり、他の方はリーフジェルのカラーが当選されていたり(砂ジェルのセット!)、
IMG_20150530_231309.jpg

フットのやすりもプレゼント用に購入。ジュエリーネイルでは星のスタッズを購入。デニムネイルにあわせる用。全般的にイベント価格でした。

大抽選大会では本当に豪華商品が当たっていましたよ。(外れたので覚えてないですが、、)


後日、空いている小指にキャンドルネイルがしたくて、チップに練習してからオン。
IMG_20150613_023749.jpg
結構うまくできたかもー。チップはツヤありなんですが、こちらも奥行きでて可愛い。チップはピアドラのホタテとCoocoさんのビーズです。

このヴィーナスサミットがご縁で、またまた楽しみなお誘いが[ムード]

また第2回があったら絶対行くなー[ハートたち(複数ハート)]


インスタグラムにも載せてます☆
Instagram


読んだよの代わりにポチっていただけると励みになります♪
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。