SSブログ

ネイルヴィーナス 2015年12月号、天白先生の雪の結晶とバラの動画 [ネイル]

昨日はネイルヴィーナスの発売日!今月から発売日が12日に変更になったようです。





ローラさんがされていると流行る気がしてしまう、猫みたいな尖ってるカットスタイル。流行るんでしょうかね~。

ネイルエキスポ情報もだいぶ出揃い、残すは松田さん、武本さん、AYAKOさん、agehaさん、天白さんあたりでしょうか。大御所ばかりでスケジュール最終化できません。フルーリアもアート内容知りたいです。

ラピジェルの新色をチェックしたら、なんと天白先生の動画が二本も[目]
黒の上でも発色する、アート専用ジェル。雪の結晶の描き方はため息ものの正確さ。
IMG_20151113_061329.jpg
画像クリックでYouTubeに飛びます
バラの描き方(トールペイント風)も以前アクリル絵の具のセミナーで習ったことを、ジェルでそのまま再現されているかのよう。これを無料で見られるなんて!っていう内容です。
http://www.rapigel.jp/news/2718
エースのマカロンシリーズも黒の上でも発色する、というコンセプトでしたがUVのみで迷っていたところに、ラピが急上昇してきました。

あと、ココイストもNEWカラーにばかり気を取られていましたが、新しい筆をブースでチェックします!ショートライナーより短いthin liner。天白さんも毛丈が短いと細くて安定した線が描きやすいと動画で説明されていますしね。また筆増える予感~(笑)

mananailsさんの毛丈は長いので、一概にそうとも言えないのでしょうか?

あと、ティーチポケットでココイストの基礎を力武あこさんが無料動画で配信されています。しかも60分!残念ながら雑音多いですが生放送の録画っていうことで。

これからココイスト使ってみたいと思う方
プラチナボンド2うまく塗れない方
フィルイン予定なのにノンサンディングで始めている方
プラチナボンド2でアセトンオフが大変と思ってる方
マシンオフでキューティクル側が少し浮いてしまう方は必見です~。

https://nail.t-pocket.jp/movieList.aspx



インスタグラム ID: moko.nyan
Instagram


読んだよの代わりにポチっていただけると励みになります♪
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。