SSブログ

メルティタヒチ、ウィンタードームの復習 [ネイル]

ネイルエキスポでtati先生に施術していただいたので、アップで質感を
tati_melty2.jpg
MELTY TAHITI。とろける感じ伝わりますかね。ウォームイエローが赤の上にもやーっと乗っかってる感じ。親指です。

tati-winterdome.jpg
Winter Dome。ストーンホワイトの粒々が雪みたい。ラメも細くて綺麗。ラメが写真では間隔が空いているようにみえますが、実際は一直線に繋がっています。

ほかの指も同じデザインにしました。
tati_melty5.jpg
とろけてないですね。。


tati_winter2.jpg
VETROのストーンホワイト(VL316)がエキスポで売り切れだったので、PREGELの湖面の雪で代用です。こちらだと凹凸が出ますので、それを埋めるため厚みが出てしまいました。中指がお手本。それ以外はマット仕上げが可愛い。

普段ネイルに興味が無い人から「もはや芸術の域ですね」と、褒められて嬉しかったです。だってtati先生のデザインだものー![ハートたち(複数ハート)]

次回はmananailsさんの復習ー

ブラウザでも見れます:
インスタグラム ID: moko.nyan
Instagram


読んだよの代わりにポチっていただけると励みになります♪
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

ネイルケア・アート ブログランキングへ

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。