SSブログ

埜藤理恵さんの新刊 届きました(^-^) [ネイル]

昨日は埜藤さんのRIE GEL NAIL ARRANGEの発売日。






近くの本屋さん三軒探して見当たらず…(ノ_・。)
ネット注文しました。日曜には届くはず~






去年のエキスポでこちらのデザインを拝見してから、ファンになりました[揺れるハート]



本当は中身見てから買いたかったんですが、勢いで買っちゃった

明日届いたら追記します[黒ハート]

日曜に届きました~。教科書っぽいこともありつつ、上のルブラスレのアレンジ版のプロセスもあり、早速チップに練習。





埜藤さんのインスタグラムの写真が綺麗なので、本の写真に埜藤さんらしさがないような気がしましたが、プロセスも多めで、真似したいのがいくつもありました。

インスタはブラウザでも見れます:
インスタグラム ID: moko.nyan
Instagram


読んだよの代わりにポチっていただけると励みになります♪
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

ネイルケア・アート ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。