SSブログ

岩盤浴レポートその2☆ [体質改善・健康]

前回の岩盤浴レポートに引き続き、別のお店に行ってきました。
今日はな報告です。

☆↓↓な点
・綺麗なお店で部屋も広々していたのですが、肝心の岩盤浴の室温が39.5℃。
 60分間の30分はまったく汗が出ませんでした。
・休憩室は外に面していて目の前に伊勢丹が見えて、寒い…。
・終了後、ロッカーキーを早く返さなくちゃいけなくて、アセアセ…。
☆良かった点
・最後に出たピンクジンジャーの試飲はおいしかったです。
・化粧水と保湿液がDiorのイドラクションだったのがポイントUP!

でもこの前が43℃位だったので、そっちの方が帰りもポカポカで、良かったかなぁ。
温度管理はしているようだったので、設定がちがうのかも。
人によると思いますが、予約のときに聞いてみてください。。
▼追記2006/8/7▼
私がこの前行ったのは、溶岩浴(マグマ浴)で岩盤浴より若干温度が高いようです。失礼しました。岩盤浴じゃ物足りない方は溶岩浴に行ってみてください♪


お家で岩盤浴?ヨガマットにもなると書いてある。↓
【スパマット(岩盤浴)】嬉しいアルミブランケット付!自宅で簡単岩盤浴♪ヨガマットとしても...


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

total-praise

こんにちは。
私も今日岩盤浴行ってきました。初だったんですよ~。お店もいろいろあるんですね。TBさせてもらいました。よかったら「理子のこんな日々」にもお立ち寄りくださいね。
by total-praise (2005-12-24 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。