SSブログ

明けおめ☆2005買った物リスト [お金]

今年もよろしくお願いします!
さてさて、年末は一杯お買い物をしました。

・アロマオイル
 プラナロム グレープフルーツ 10ml
・アロマチック
 超音波霧化アロマミスト「アロマチック」PZ-UA01
・ドクトルのレッグウォーマー2個
 遠赤外線セラミック糸ドクトルサポート二重袋編みレッグウォーマー
・AYURAのメディーションバス
・アベンヌLサイズ1本999円x3本
・HRのマジックコンシーラ#01
 【ヘレナ ルビンスタイン】マジックコンシーラー #01
・冷え性グッズ。ゆたぽん。レンジ3分で7時間暖かい☆しかも安い☆
 【ジェルタイプ】白元 レンジで ゆたぽん
・金(ごーるど)
・ユーロ:6月に買って11月に売り☆
…と最後はいきなりお金の話になってしまいましたが、年末のアノ話で、学生・社会人問わず相当話題になったんじゃないでしょうか?
某証券会社は12月だけで4万人の口座開設希望者が殺到しているようです。ひゃぁ。
時流に乗っかって私も開設申し込んじゃいました。むふふ。


かすかな儲けでネイルグッズを増やそうと思います(夢ちいさっ)

今日はドル安。お買いどき~!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。