SSブログ

グラデフラワー&パンジーネイル [ネイル]

沖さんのトールペイントの本、フラワーペインティングバイブルを読んで、パンジーネイルを描いてみようと思い、チップを作成。
panji2.jpg
いっしょにマニコードさんでいつか習いたいグラデフラワーも作ってみました。
panji1.jpg

すべてジェルで描きましたが、滑りが悪い!やはりバフ面を途中で入れるべきだったのかしら?

パンジーはシャイニーの平筆でD/Lでかいています。2号のチップなので親指にしか書けないサイズ(^^;) うーむ、あんまりかわいくない。。アイボリーベースがだめなのかな。。?


グラデフラワーはエース黒にラピ白を使ったのですが、白が透けて3度塗り。下手だわー。
花芯をにラメを使ったら一気に素敵な感じになりました。


この本、ネイルアートしてる人なら一度は手に取ってみて欲しいです!オススメ!







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。