SSブログ

春ネイル Vカットストーンを初めてのせてみました  [ネイル]

この前買ってきたVカットスワロを右手親指にオンしてみました!
IMG_4363.JPG
春なので、ミルキーな色を使いたくなって、、

いざやろうとしたら手順がわからない…
とりあえず普段通りにジェルネイルをしてトップコートを硬化した後、アクセンツの3Dパウダーとクリアジェルを混ぜたものをボール状に置き、、
IMG_4361.JPG

PP31のスワロを3個差し込むように配置、ブリオンを隙間に入れて、かなり長めに硬化してみました。その後ふき取り。

どのサイズをのせるか迷ったのですが、サイズ比較。今回はPP31で。
IMG_4378.JPG

こんな断面でよかったのかしら。。今度筒井さんのチップを横から撮影しよう。。
IMG_4364.JPG

ちゃんと硬化したっぽい。モチを検証してみます
IMG_4368.JPG

かなりのキラキラ[ぴかぴか(新しい)]
IMG_4371.JPG



読んだよの代わりにポチっていただけると励みになります♪
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。