SSブログ

BWJ 2014 2日目 速報 [ネイル]

朝目覚めが良くてビッグサイトに9時半には到着。

ネイルフォーラムは朝そんなに頑張らなくてもいいのですが…

本日のメインはmayuさんのボタニカル リゾートのクラスルーム!

そして向井マキさんのバラと水彩風のデモ。
まつだようこさんのブースデモでのくり抜き裏ワザ。

全部見れたので大満足!(*^_^*)

・クラスルーム
mayuさんのクラスルームは30分前に並んだら既に長蛇の列で、120人の椅子にギリギリ座れました。立ち見も一杯、外から観覧している方々も。大人気でした。

白ベースに途中白い花があったので、ハレーション起こして画面上見づらいときもありましたが、後から調整してくれました。やはり後半の白いアートはみにくかったかな?
先日予習でチップ作っていたので、イメージで補えて良かった!

・天白さんと川村さんのクラスルーム
LED対応したラピジェルの詳しい使い方とアート三種でした。リニューアルしたベースジェルは30日間もつことを目指した一番のオススメのベース。
新しいマシュマロホイップという白も、エースの白より白い、とかブースで説明をうけました。
アートは川村さんのフレンチ、トール風バラ、天白さんのオーガンジーっぽいチェック&マーガレット。
ライナーで縦ラインが一気に引けるなんて凄い(*_*;

・ブース
ココイストのデモは結構な人だかり。
まつだようこさんのはとんでもなく混んでいました。天然石も見れて凄く嬉しい(T_T)

mayuさんのデニム、BLCさん、筒井さん、武本さん、皆大人気でした。
筒井さんはエアブラシが多く、なかなか手は出せないですが、岩田のコンプレッサーをイチオシされていました。パッキンないからアセトン吹いて洗浄できるそう。


・お買物
全般的に買いやすかったです。

ラピジェルブースで川村さんにデモを一本していただき、さらに自分で体験できるブースで説明を色々聞いて、試して、LEDライト購入を決めました!
センサーオンオフできるし、400gちょっとと軽いし、トップもりもりにしなければ硬化熱が問題なかったからです。

TATの先着つかみ取りは、早起きしたからか、間に合いました。
スパリチュアルのエメリーは昨日売り切れで明日入荷だそう。五本セット売りです。
agehaさんの筆おきは朝一に行って無事ゲット。筒井さんのカギ付きビジューも買ってみました。

ORLYのゴールドのラメライン描くポリッシュも。mayuさんの使っているのはラメが荒いほうと説明して頂きました。


写真やお買い物は後日アップします。




読んだよの代わりに ポチっていただけると励みになります♪
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。