SSブログ

BWJ 2014 3日目のレポ [ネイル]

3日目は半日だけ参戦。

本日のメインは、
・ココイストのデモステージ
・リーフジェルの1本体験デモ
・BLCさおりさんのデモステージ
です。
・ココイスト
どうしても今回ココイストのノンサンディングのベース・グラデのデモが見たくて、朝一で有本幸代さんのデモステージを拝見しました!
『KOKOIST流ベース作り~簡単グラデーション』
 ~Newクリアー2種使い分けとフィルの為のベースベース作り~

結果…
「ハッピー7セット」を購入という想定外の行動に(>_<)ゞ

あんなに分かりやすい説明で、ホワグラのアートも簡単に、しかも先生が一人一人の顔を見ながら理解度を確認しつつ、予定外のことも織り交ぜて下さったので、
買うっ(>_<)! …となってしまいました。

買ったものは、
・ベース:プラチナボンドII(白)ノンサンディング。(黒い方は売り切れ。黒は従来より柔らかくなったそう)
 気になる匂いはエクセルクリアとかビルダーと同じ位。気になりませんでした。

・カラー6色。グラデホワイト、マキシホワイト、グレージュモカという王道と、ストロベリーシャーベット、新色のパステルなネオンカラー二色。 (グレージュモカはラスト1だったので、おそらく午前で売り切れ。ブルーウィーホワイトはラスト1個ありましたが人気でした)

KOKOIST-1-2 detail.JPG
KOKOIST-5 detail.JPG
KOKOIST-7 - detail.JPG


以上の7つのジェルでBWJ価格だと11,830円相当なんですが、これに新しいノンワイプのトップコート、ファイル6種x2セット、ストーンプッシャー2個、透明バッグと黒いトートがついて13,000円。
あとはラージアンギュラー筆も買いました。

昨日までココイストの予算は3000円の予定だったのですが、有本さんのデモでガッチリハートをつかまれました[揺れるハート]
他のデモも見る予定だったのですが、動けず。。[ムード]

・リーフ 体験デモ
そしてもうひとつの目玉、リーフジェルのブースで、向井マキさんに体験一本デモして頂きました~!(@^▽^@)
列に並んでいる間から「マキ先生にしてほしいx2」と祈っていたので、本当に嬉しい!!
初めてお話ししましたが、グルーデコや、トールペイントの話も出来て夢のような時間でした。

施術していただいたのは、デモステージでされていた【Blume】という水彩風のお花
IMG_4801.JPG

IMG_4807.JPG

親指です。永久保存したい。。
マット仕上げで、絵画のよう。

BLC さおりさんのデモも拝見しました。フラワーレリーフとケミカルレース、その他パーツの裏技的な使い方など。
やはり色使いとパーツやアートの組み合わせが魅力的でした。

まつだようこさんのネイルステージはユニコーンパステルとくりぬき、アイシングでしたねー。昨日と同じかな。
エースもLED対応すればいいのになぁ。

ちなみに今日入荷すると聞いていたスパの黒いエメリー、朝も午後もなかったです。残念。

写真とお買物は後日アップしますー

読んだよの代わりにポチっていただけると励みになります♪
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。