SSブログ

BWJ 購入品(2) 筆とかのツール、ネイルパーツ編 [ネイル]

前回のラピジェル編に続いて、こまごましたお買いものです

・TAT
モアクチュールのフレンチ、スモールフレンチ。ココイストのラージアンギュラーもあるから、急にアンギュラー筆が増えました。
ボンネイルにあった、agehaさんの筆置き、筒井さんのビジュー
IMG_4746.JPG
筆置きは3日目も売り切れていましたー。

筒井さんのパーツ盛り具合、横から~
IMG_4616.JPG

・TATつかみどり500円
ピアドラ、クレア、Coccoさんのパーツなどでした。
ピアドラ。
IMG_4735.JPG
下段は使えそう。上段のドルとか稲妻のパーツは難しいけど、今年のトレンドの大人パンクとか、、?

クレア。雪の結晶オンリー。
IMG_4736.JPG
ゴールドラメ、スマイルガーデンの10Kのメタルパーツ!
IMG_4742.JPG
IMG_4740.JPG

10Kってネイルパーツにしてはかなりの金の含有量だと思うんですが、もったいなくて使えない。。丁寧に収納箱まで。繰り返し使うってことかしら。
IMG_4741.JPG

COCCOさんのビーズ
IMG_4738.JPG
COCCOさんのビーズは重複が大量にあって。。(特に上の方のネオンカラーの極小ビーズ) 使いきれない。。!

サンプルみて使い方勉強しよ。。タータンチェックのフレンチに同色のタータンのパーツとか可愛い。
IMG_4739.JPG


・ibd
MITHOSのスポンジバッファー100/180
UVトップコート(ポリッシュの上に塗るもの。ライトで固まり、除光液でおちるらしい。ペディキュアの後に!)
ウッドスティック100円(アウトレットで色々売ってました。)
IMG_4749.JPG

・ORLY
mayuさん御用達のラメラインポリッシュ
IMG_4748.JPG

・ネイルパートナー
ウラワのベビーオーバル。軸は1.23mm。ほとんどのメーカーが同じ軸の太さらしいです。地味に見えるけど、早く使ってみたい!
IMG_4745n.JPG
クロウのネイルシール。松田ようこさんのデモみちゃったら、、、[揺れるハート]
IMG_4751.JPG

エースのエッジアンドトップ(8g)、Love Meシリーズのピンクとラベンダー(2.5g)
IMG_4812.JPG

カプリのパール(フラットバック)2種類
IMG_4813.JPG
3mmと1.2mm 各50粒。1.2mmの方が値段が断然高いのが不思議。

・ジュエリージェルの500円クジで、ハズレでもらったカラージェル。白に近い黄緑。
IMG_4817.JPG

・いただきもの
jewelry nailのメルマガ特典でいただいたもの。ラピジェルはベースもカラーも1日1回撹拌してねって言われたので、これでー。(もう持ってるけど、何本あってもいいかも)
IMG_4816.JPG

アルガンオイルなどの配合されたキューティクルオイルのサンプル。抗菌作用があるとか。梅雨時に。


Coccoさんのビーズ類、小売価格をみてびっくり!500円のつかみどり価格がお買い得だった気がします。














読んだよの代わりにポチっていただけると励みになります♪
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。