SSブログ

MAXにagehaさんのあのレシピが(@_@) [ネイル]

今日はネイル雑誌の発売日が重なってますね。
眠いけど本屋さんにチェックしに行ったら、目が覚めるようなものが…!





この付録で一番後ろにくっ付いているVETROのページに、agehaさんの、ナイトパーティーフラワーの作り方が(゚o゚;

そして、磨り硝子がっ(@_@)
しかもスポンジスクラッチまで!

私が必死にセミナーやジェルフェスでメモった内容が、丁寧に書いてありますよ~
以前作って不出来だったのでボツにしたけど、悔しいから?載せとこう

IMG_4567.JPG

ワイプアートがね…、ベトロのクリア持ってないから上手く出来ない(T_T)…多分

Night party flowerは黒い方です

読んだよの代わりにポチっていただけると励みになります♪
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。