SSブログ

やっとたどり着いたオーガニックの日焼け止め [スキンケア・コスメ]

数年前から化粧品をほぼオーガニック系に切り替え、なかなか良いものに辿り着けなかったのが日焼け止め。

伸びが悪かったり、白浮きしたり、匂いが気に入らなかったり…。

口コミなどを調べてようやくたどり着いて、何度もリピートしているのが、ブルークレール。
成分がいい、塗りやすい、香りが良い、白浮きしないと今の所良い点しか見当たらないので、当分使い続けると思います。あえて言うならお値段がネックなんですが、一つ前に使っていたオードヴィーブより量が多かったので、いいかなと思ってます。
あ、オードヴィーブも良い成分なので家にストックがありますが、シャカシャカ振るのと若干白く見える気がします。

今お試しセットがいつもより激安らしいので、ライン使いで試してみようかな。
ブルークレールトライアルセット


いつもケンコーコムで35g 5000円位で買ってるんですけど、公式だとお試しセットはローションとか色々1週間分入ってて安いかも。日焼け止め何グラム入ってる??元々5g700円換算だから、お買い得かも~
旅行とかジムとかに持って行きやすそう。





▼追記 2014/6/20▼
注文したら1.5日後に届きました!早いっ
UVラグジュアリーデイクリームはやはり5g入っていましたー!

その他はこんな感じ。
・化粧水 20ml
・美容液 10ml
・クレンジング&マッサージオイル*ふき取りタイプ 10ml
・保湿クリーム 5g
・ローズバーム 3g
・ローズヒップトリートメントオイル 5粒
・石鹸 20g
・パウダーファンデ 0.5g x2包

キャンペーンのはがき(初回購入割引)

生成りのバッグに入って使い勝手も良さそうです☆
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。