SSブログ

iHerbで5月に買ったもの[個人輸入] [スキンケア・コスメ]

iHerbで5月に買ったものをいまさらですが、、Amazing grassが割引されている時期だったので、一緒に色々買いました。
60ドルで5%引きになるので合計はその位。5%引き前の価格が表記されています。

iHerb201405.jpg

愛用品には[黒ハート]マークがついてます。

Amazing grassのチョコレート入りのグリーンパウダーは、もう数年リピしてます。風邪引かなくなりました[ハートたち(複数ハート)] 無調整の豆乳に最近変えたのですが、ちょっと甘みがあった方が好きかも。もともとの製品はチョコレートといっても甘みがほとんどないので。

今回お初の目玉は、Acure Organicsのアルガンオイルデイクリームです[るんるん]
今まで洗顔後は温泉水のスプレー、ローズウォーター(グリセリン入り)、アルガンオイル数滴だけですごしていたのですが、アキュアのレビューを見ると、その後にクリームを使うと保湿されるという方が多かったので試してみたいと思っています。

あとは、お試しにあったマドレラブのボディウォッシュ。370mlで1ドルとはお得ー。
Everyday Sheaのシャンプー兼ボディウォッシュはスポーツクラブに良さそう。レビューを見ると子供用に買ったのに大人もハマった人が多い成分良好の石鹸シャンプー。オーブリーよりキシまないとか。痒みを感じていた人がこちらを使ってよかった、髪がふんわりしたという声が多いです。
Avalonのレモンの香りが自然なハンドソープも買ったのでソープだらけにー(汗)

使ってみたら追記します[かわいい]

前回のiHerbの記事:http://c94835.blog.so-net.ne.jp/2014-04-15


↓読んだよ、の代わりにポチっていただけるとやる気がでます(^o^)
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。