SSブログ

iherb 今週はバジャー20%OFF 日焼け後の肌を落ち着かせるバジャーのバームで実験[個人輸入] [スキンケア・コスメ]

今週はiHerbBadger(バジャー)が20%OFF!来週17日水曜深夜まで。9月は60ドル以上で送料も無料です

バジャーのお気に入りをいくつか紹介。

以前はロフトやコスメキッチンなどで、ただパケが可愛いだけの商品だと思って、何年もスルーしていました。
ところが、使ってみたら、感動の使い心地…! しかもパケのアナグマが超かわいい。。[ハートたち(複数ハート)]今や手放せない存在に。


バジャーという会社が手荒れ用のバームがあったから設立したようなものとのことで、保湿系はイチオシだと思います。

1.リップバーム(リップクリーム)スティック ピンクグレープフルーツ おすすめ★★★



ピンクグレープフルーツの香りが一番人気です。他にもタンジェリン、ココア、無香など。今週は2.69ドルです!
学生の頃から唇の皮剥けで悩んでいて、資生堂の薬用やらDHCやらオーガニック系も色々ジプシーしていましたが、毎食後すぐつけないと荒れていました。
ところがバジャーを使い続けると付けなくても良い位になってきました。その上、香りが抜群!おすすめです!

2.アンチバグバーム(蚊よけプロテクトバーム) おすすめ★★



虫よけの効能があるシトロネラと、ローズマリーの香り。若干草とか薬っぽい香りはしますが、自然なので使っても嫌味がありません。刺されてしまった後も使うと落ち着きます。
なんといってもパケのアナグマが怒って蚊に立ち向かっている表情がたまりません。。

スプレータイプやスティックタイプもありますが、一番人気はバームタイプです。サイズは大小2種類ありますが、缶の開けやすさは小さい方(21g)がおすすめです。量も十分。
ストッキングの上からなどはスプレーがいいかも。


3.アフターサンバーム(日焼け後の炎症を抑える)おすすめ★★
アフターサンバーム



うっかり日焼け止めを塗っていない足を日焼けしてしまったので[晴れ]、片足だけバジャーのバームを塗って実験してみました。
もう片足は、Acureのアルガンオイルのみ塗布。

翌朝なんと。。アルガンオイルの方はジリジリという痛みが明らかにあり、バジャーの効き目がこんなにもあるのかと驚きました。

2日間、同じことを続けてみたのですが、アルガンオイルの方はもう耐えきれなくなるほど日焼け後の痛みがあったので、3日目にはもう両足にバジャーのバームを付けました[たらーっ(汗)]

オーガニックのものって緩やかな効き目だと思っていたのですが、これは違いました。

香りもラベンダーと柑橘系が混じったとてもいい香り。

レビューを見ると、この香りが好きなので、日焼けとは関係なく爪先、ハンドに塗っている方も多いようです。

21gの方はサイズもコンパクトなので、旅行にもおすすめ。

良いものを買いました[揺れるハート]



[かわいい]その他、レビューが良くて使ってみたいのは
オーガニックキューティクルケアバーム。シトラスの香りがすっきり。しっとりするけどべたつかないそう。ネイル好きなら試してみないと。。!
ダマスクローズのフェイスオイルラベンダー&カモミール配合。こちらは品切れが続く人気のフェイスオイル。


iherbのBadgerのページはこちら。とにかく蚊よけバームのパッケージだけでも拡大して見てほしいです。可愛すぎる[ムード]



↓読んだよ、の代わりにポチっていただけるとやる気がでます(^o^)
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村

前回のiherbの購入記事 2014年7月:
http://c94835.blog.so-net.ne.jp/2014-07-29

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。