SSブログ

デザインフェスタで蝶々のイヤーカフ購入 [ハンドクラフト(ペイント・デコ)]

以前このブログでも紹介した、銀玲 ~ginrei~さんが、蝶々のイヤーカフをデザインフェスタで出品されるというので、ビッグサイトに行ってきました。

イヤーカフ、蝶の色合いとパールが素敵!カラバリも3色。蝶の鱗粉もラメで表現されています。
http://s.ameblo.jp/reicobain/entry-11939739072.html

IMG_6128.JPG

蝶のピアスもあったのですがイヤリングにできればなー

デザインフェスタは初めて行ったのですが、会場が広い!西の1~4まで使ってネイルエキスポより広いです。

午後3時前にゆっくり参戦したのですが、駅前から既に大勢の人!
これじゃもうイヤーカフ売り切れかも…と心配したのですが、大丈夫でした(^o^)

ピカエースの夜光顔料もお安く売っていたので紫をゲット。畜光するタイプで、暗闇で光ります

他のブースもさらっと見ていたのですが、文化祭みたいで、色々な雑貨やアクセサリー、ライブペイントなど様々。

そんな中で人気だったのが、
[アート]にじすけさんの絵。
カラフルな原色に近い色合いで、ユーモア溢れるアニマルアートがたくさん飾ってあり、そのポストカードに人だかり。

ギャラリーはこちら
http://nijsuke5253.wix.com/0001#!gallery/c1p9k

ポストカードは飛ぶように売れていましたが、A4があったら買ってたかも~
ノートもありました。


[アート]あと、武多弘樹さんの水彩画は、感動してポストカード買っちゃいました。
緻密な線で描かれたアニマルアートなのですが、よく見ると植物の集合体なのです!!

IMG_6138.JPG
これは一度是非、見てほしいです。→http://shop.design.gr.jp/category/%E6%AD%A6%E5%A4%9A%E5%BC%98%E6%A8%B9

http://creatty.com/hiroki.takeda1/profile

ウェブショップminne http://minne.com/piroki-shop
ハンズギャラ リーマーケットにて作品販売中 http://hands-gallery.com/shop/piroki-esperanza/exhibits
ネット販売

この他人気だったのが、
[アート]透明標本
これはテレビとかハンズでみたかも。
青や紫で魚などの標本を作りライトアップされているブースは人だかりが。

[アート]あとは同じく透明素材のポストカードや透明しおりも人気。女性が多かったです。
http://www.creema.jp/c/heliotrope/selling

来週も国際展示場行くんだけど~、とためらっていたのですが、新しい素敵なものに出会えて、行って良かった(*^^*)

ハンドメイドやアート好きな趣味の合う人と行くことをオススメします[ムード]

関連記事:
光る!海ネイル その2
http://c94835.blog.so-net.ne.jp/2013-08-25
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。