SSブログ

ネイル本 12月発売の5冊 [ネイル]

今日はネイルMAX発売日。


17周年だそうです[目]プレゼントも豪華。ネイルサロン招待券を140人に[プレゼント]
エキスポの受賞作品も載っています。プリジェルとコラボしたカレンダーや、それに貼れるスケジュールシールやブライスのシールつき。


[本]12月はその他にも気になる4冊が発売されています。

・ NAILTIMES(ネイルタイムズ)


田賀さんとtati竹原さんが、アートを生み出す思考方法を載せています。
田賀さんのアートのビフォア(←没)アフターが面白い。
創刊号の感じより良くなっていました。プロ向けだと思います。
エキスポのクイーンの爪の写真がボケててアレ?というページも…。


・ おしゃれネイルブロガーの 極上セルフネイル


筒井さんのネイルが表紙。
アートもプロセス付きでいくつか載っています!!

 あのかすれた網みたいなジグザグアート、こうやってたんだ~!(@_@)
 エアブラシを持ってたら真似したいドットアートも。フラワーブーケ(バラエンボス)も!

本のタイトルはセルフネイルですが、筒井さんのセルフネイルではありませんでした(笑)

筒井さんのアートはどれも素敵[ハートたち(複数ハート)]

・ネイルヴィーナス別冊 ネイルアートBIBLE EX(2015)


こちらも各メーカーのアートプロセスが載っています。2014年にヒットしたアートの作り方が数多く紹介されています。


・Superジェルネイル。



ココイストの力武さんのブログで、掲載されているアートの写真が紹介されています。
http://s.ameblo.jp/halea/entry-11963669507.html
簡単で素敵なカモフラのアートプロセスが載っています。P40です。


個人的には、おしゃれネイルブロガーが一番オススメです。
読んだよの代わりにポチっていただけると励みになります♪
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。