SSブログ

BWJ 2015 2日目 [ネイル]

今日の東京ネイルフォーラムは午後から参戦

12時15分にクラスルームの整理券配布に向かったら予想通り武本さんとagehaさんが重複した部屋は果てしない長蛇。フットケアの狙いだったのでそんなに長くなく、早過ぎたかも。

デモは、AYAKOさんのに遅れて見に行きました。ローズは時短アート!

そのままtati先生の流れるような曲線のアート。これ初心者セミナーでやりました、という記事を見てからずっと拝見したかったので嬉しい(*^-^*)
そしてブランケットリニューアルバージョン。デニム可愛い。BRISKも最高。
tatiさんの使うカラー、デモを見ると欲しくなる(^.^; 服買いに行ってマネキンの着ているの、まるごと下さい、みたいな感覚です。特に水色のラメ。

冨田さんのデモは、凄い人!やはりマカロンシリーズのグラデーションフラワーは大人気。黒の上でも発色するのだそう。トールペイントの技法と思ってたら違うのでびっくり!Aceのブース、先生のスペース狭すぎです…昨日北村さんがパニックになってました(^-^;
カラーもないしスタッフもいないし、大変そうでした。

武本さんのデモ。
オパールが流行りですね。夕方オーロラオーガンジーは売り切れてました。
水色のスーパーグロストップジェル硬化後で貼付けて画面でもキラキラ。あれ?未硬化が出ないトップの上なんですね。やはり私のやり方だと不足していたみたい。

松田ようこ先生のキャンディクォーツを途中から。バービーも人がごった返してます。でも見やすい。ようこさんのデモは写真撮る時間を意識して止まって下さるので素晴らしいです。パーツは実物が感動もの(〇o〇;)写真撮るのも人だかりで大変~

最後にクラスルーム。フットケアはマッハで進みましたがおもしろかった!

買ったものは別記事で。
先にインスタグラムに載せました。
ベトロがインスタグラムで色々企画されているのでとうとう始めました~(^w^)
@moko.nyan です http://instagram.com/moko.nyan

この記事は後で更新します~

明日も早いのでお休みなさい(*’▽’)


bwj2015.jpg

読んだよの代わりにポチっていただけると励みになります♪
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BWJ 2015 1日目 速報BWJ 2015 3日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。