SSブログ

BWJ 2015 3日目 [ネイル]

東京ネイルフォーラム3日目は朝から参戦
着いたのが9時半になっちゃったけど、武本さんのクラスルーム配布券間に合いました~。

時系列で。

冨田さんのデモ。始まる時間に画面トラブルが(*_*)毎日何かあって先生大変。
小花のボタニカルアート。色づかいが好き~

ベトロのトレーラーをインスタグラムにアップして、なかやまさんのカラーと旧ライナーSをいただきました。ジューク太っ腹(≧∇≦)
これのためにインスタグラム登録を深夜にしてよかった(v^-゚)
旧ライナーもアートに最適とデモで紹介されていました。活躍しそう。


武本さんのクラスルームは、時短アートなのに可愛い(^-^) 終了後思いきって昨日思っていた質問をしてみました。
「オーロラオーガンジーの重ねづけに使うグロストップジェルは未硬化が出ないタイプなのではないですか?」という質問に、「30秒硬化後に少しは未硬化が出るのでそこにホイルが付く」のだそう。
やはり未硬化に付くんですね~('-'。)
それにしても先生超可愛い(^w^)惚

ここからはベトロ三昧~

AYAKOさん:アビスフラワー、LOVE MARINE。どちらも好き~
agehaさん:オーロラ大理石、キャンドルネイル
tatiさん:MODE、カプセル
agehaさん再び:オパールネイル、レインボーローズ

全員分!もう足が痛いを通り越し、ここで終了(^-^;

今日はサプライズでデモ後ジャンケンしてチッププレゼント!
これは別記事で。

agehaさんは夜なべして作ったとか( ̄□ ̄;)

この後はフラフラお買い物。これも後日アップします。

ココイストに行ってkayoさんにジェムジェルの色々聞いて、お買い物して終了~!

楽しかったO(≧∇≦)o



bwj2015.jpg
読んだよの代わりにポチっていただけると励みになります♪
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 2

jay k

初めまして!このイベント前から、頻繁にブログ見てました。
クラスルーム情報や、リンク先など本当に見やすくて便利でした!
受けたクラスルームも同じもの等あり・・・きっとどこかでお目にかかっていますね!お疲れさまでした!
これからも、沢山upしてください!楽しみにしてます~
by jay k (2015-05-21 11:09) 

もこにゃん

jay kさん、はじめまして!
blog頻繁に見てくださってありがとうございます!気合い入れてBWJの記事は書いているので、そう言って頂けると本当に嬉しいです!(o⌒∇⌒o)
クラスルームも趣味が合ってますね☆
復習する時間が無い~(^^;

また覗きに来て下さい(=^_^=)!
by もこにゃん (2015-05-21 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BWJ 2015 2日目BWJ 2015 3日目 VETROのデ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。