SSブログ

BWJ 2015 3日目 VETROのデモで!! [ネイル]

前回の続きの記事です。
3日目のベトロブースは、サプライズでデモ後ジャンケンしてチッププレゼントでした。

agehaさんは夜なべして作ったから一睡もしてないとか( ̄□ ̄;)



[手(グー)]AYAKOさんのはすぐに負けちゃいました。

[手(チョキ)]tatiさんのデモは、物凄い人だかりでしたが、二回、三回と勝ち進み…

勝っちゃった!!
tati-mode.jpg
わぁー[ハートたち(複数ハート)]
tatiシール入りの本物…
MODEというアート、色合いが素敵過ぎる(>y<)マストバイのセットカラーです。
指にのせてみたりして[るんるん]

[手(パー)]次のagehaさんのデモ後ジャンケン、さすがに無理と思いましたが、折角なので、参加したら



勝ち進み…まさかの、…勝っちゃった!!!

IMG_20150520.jpg

5枚セットの夜なべチップ 頂きました。無欲で臨んだのが良かった?
ageha-rainbowrose.jpg
爪の先端、薄い~[目]

それぞれ100人はゆうに超えてたと思うんですが、2回連続でジャンケンに勝つ確率って…怖い((゚Д゚ll))

tatiさん、agehaさん、ジュークさんありがとうございます!大事に飾ります!そして練習します~!
  
インスタグラムにアップしたら、tatiさんもagehaさんもコメントまで下さって感激ヽ(;▽;)ノ
19日にインスタグラム急遽登録して良かった~!
AYAKOさんにもいいねしたら、いいねが返って来ました!!

終わってすぐでお疲れなのにお三方とも凄い…!!ますます好きになりました[ハートたち(複数ハート)]

いやー、これ眺めながらご飯食べれるわー(おかずがわりに笑)


読んだよの代わりにポチっていただけると励みになります♪
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。