SSブログ

15分で作る 揺れるノンホールピアス [ハンドクラフト(ペイント・デコ)]

いよいよ明日は日本ホビーショー2014ですねー!招待券を持って行くのですが、パスと交換するのにどの程度並ぶのか、予測がつきません。。[ふらふら]ネイルエキスポの2倍位の人数と思うと怖い。。早起き頑張ろー!

先日作った1分で作る簡単すぎるノンホールピアスの続きですが、
蝶のスワロが揺れるイヤリングに加工しました。

IMG_4339.JPG
加工後[右斜め下]
IMG_4408m.JPG
追加したのはTピンとスワロとパールのみ。使ったのは丸ヤットコ(ペンチ的なもの)


Tピンは初めて買ったからよくわからなくて(長さと太さが色々ある)
スワロを通したら スポッと抜けおちました[がく~(落胆した顔)]
急遽3mmパールを追加しました。


IMG_4404.JPG

Tピンがちょっと曲がってしまったけど、カワイイ!(ていうか、細いTピンって最初からほとんどが少し曲がってません?)

装着感も軽いです。
Tピンは簡単ですが、曲がってしまったらチェーンにしようかな。チェーンとは揺れ方が違って好みです[黒ハート]

▼追記▼2015.1.20
チェーンと丸カンで作りました。こちらのほうが使用していて気になりません。全力で走っても平気(笑)
IMG_6566pixlr.jpg
ぶら下げてるのがネイル用のスティックなのはご愛嬌で。。

ハンドメイドのカテゴリを追加しました!読んだよの代わりにぽちっていただけると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。